アバンダンスと千手観音🌟

クニトコタチノミコト様は

わたしにこう言われます。

 

「地球の人々 一人一人には 毎日 🌟千(1000)のおめぐみ🌟が もたらされて いるのですよ。」

「しかし その(1000)のおめぐみ を数えようとする人があまりにも少ないのです」とも言われました。

わたしはクニトコタチノミコト様にこうお返事をしました。

「では せめて そのことを教えていただいた私は、毎日千のお恵みを数えますね。」

 

私は千の恵みを毎日数えはじめました。

○今日、空気が吸えてありがたいです。

○今日お水が飲めてありがたいです。

○今日、太陽光が無事に私たちに降り注いでいて、ありがたいです。

○歯科医院の先生と歯科衛生士さんがとても親切でした。ありがとうございます。

○近所のドラッグストアで納豆を買った時に いつもご来店ありがとうございます。とレジの方が私に言って下さいました。

○今日たまたまスーパーでブロッコリーが特売になっていてお安く買わせていただきました。

○クリーニングやさんが綺麗にアイロンをかけてくださいました。

○マンションの掃除の方が階段や共用部分を綺麗に掃除してくださいました。 

○今日朝から満ち足りて、美味しいフルーツやお野菜を食べさせていただきました。

○スポーツジムの見学にいったら、トレーナーの方、受け付けの方、とても親切でした。

母の介護からたくさんの学びをいただき人の心の相談に乗れるようになりました。

 

○父が厳しく育ててくれたので、自営業ができています。

○雨は、お水の尊さを教えてくれます。

 

○コンビニでおにぎりを1つ買ったら、わざわざお手拭きをつけてくださいました。

○図書館の本の返却の時、受付の方が親切でした。

◯図書館でDVDまで借りさせていただいています。

○電力会社の方が無事に働けていて、ありがたく、電気が通っています。

○水道のインフラが整っています。

○家にトイレがあり、ありがとうございます。

○たくさんの素敵な心のお友達がいます。

○ラジオで語学を学ばせていただいています。

○インターネットやメールSNSなどで世界中の人と瞬時に連絡をとらせていただいています。

○お豆腐やさんのお豆腐が本当に美味しいです。

○今日も生き物の尊さについて祈ることができました。

○私は冬のコートを4着も持っています。

○町が掃除が行き届いていて美しいです。

○親が元気でいきていてくださいます。

○親戚がみんな、仲良く、気持ちの良い方ばかりです。

○コンビニで買いものしたら777ラッキーセブンの会計でした。

○母は素敵な宝石をたくさん私に残してくださいました。

○御所の新緑が美しく、春の気配を感じます。

○私は今、お気に入りのお財布を使わせていただいています。

○私は今、お気に入りのフランスのカップを使わせていただいています。

○暖かな寝具があります。

○世界中にお友達がいます。

○スマホをもっています。

○五体満足です。

○今日ころびませんでした。

○今日、無事に歩けました。

○自転車も車も 私に突っ込んでくることなく安全でした。

○階段の上り下りもスムーズなのは守護霊様のおかげです。

○世界の人が調和に満ちた、安心の生活ができるよう祈れました。

○世界中の人間以外の生命が健やかに生きれるようにお祈りできました。

○マンションの住人の方が今日幸せであるようにお祈りできました。

○ブロッコリーを作った方に良いことがあるようにお祈りできました。

○ホオポノポノを始めました。

○たくさんの方の協力があり、私が今普通に生きていられることがわかりました。

○京都のパン屋さんのパンを焼いた方に良いことがあるようにお祈りできました。

○使っているスマホを作ってくださった方々に良いことがあるようにお祈りできました。

○感謝をたくさん数えたら、心の中が至福で💕☺️いっぱいになりました。

○今日もクニトコタチノミコト様が私を守ってくださいました。

○今日も龍神さまが私を守ってくださいました。

○今日もたくさんの生命が私に良い気を送ってくださいました。

○今日もクシミカタマノミコト様がわたしのありのままを受けいれてくださいました。

○今日もアバンダンティアの女神が私に明るくほほえんで下さいました。

○朝、屋上で朝日のご来光をオーラボディにチャージさせていたたきました。

○たくさんの目に見えない存在が、私を良い未来に導いてくださいました。

○三輪大神様が 豊かな気をくださいました。

○豊受の神様が、私に豊かな気を流してくださいました。

○関帝さまがいつも私に勇気をくださいます。

○大地が地球が、私にウエルカムの愛の気を送ってくださいます。

○お友達が素敵な本を貸して下さいました。

🌟🌟🌟🌟☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️🌟

オン・バザラ・タラマ・キリク
千手観音の真言😊オン・バザラ・タラマ・キリク
といいます。
クニトコタチノミコト様から1000の恵みのお話しを聞いてから、千の手をもつ
千手観音様を意識しています。
千手観音さまにも毎日感謝をしています。

🌟🌟まだまだあるのですが、こんな感じ☺️です。

 

皆さんお一人お一人にも、毎日必ず1000の良い事が起こっています。

毎日🌟がミラクル🌟なのです。

今日を無事生きているのは、偶然ではありません🌟🌟

このことに気づくと、日常生活に豊かな恵みがなだれこみます。

🌟🌟🌟🌟🎉🌟🎉🌟

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

あなたも私も

私たちは益々素晴らしくこれから
豊かになります✨

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアートランキング