全ての出来事には理由がある

日常や家族の間でおこる出来事🌟

それは、常に「理由があって起こっています」

一見、良くないことに見えることでも、例えば、皆さんの魂の成長の為、愛をよりステージUPする為に起こっている場合が多いです。

また、人生ドラマには起承転結はつきものです。皆さんの心の向きが→結に影響します。

ですから、決して「何故私にこんな事が〜○ ○。。。」の様に、ネガティブにとらえないように🌟✨してみてくださいね。

 

起こっている物事の意味は、大概、乗り越えた後にわかったりします。

ハッピーエンディングを目指してくださいね🌟✨

✨🌟✨🌟✨🌟

みなさんは、神様から愛されています💕

その事をどうか信じてくださいね。

 

今日も私たちは豊か✨です。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨笑顔😊🌟💖が私たちに与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

今日の生き物に優しいHappy料理❤️