新しい地球✨に入る為に

今日も私たちは豊か✨ですね。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。

私たちは宇宙から
素晴らしい恵み✨を沢山受け取っています。ありがとう✨魂✨は皆尊い✨です。どの魂✨にも優劣の差はまったくありません。あなたの魂も私の✨魂も本当に唯一無二の尊い存在です。

✨✨自分のピュアさを認める✨✨

あなたの本質とは✨

無限✨にピュアであり、大きく✨☺️

おおらかな無限✨の愛✨❤️そのものです。

それに気づく為に~

今まで✨素直に表現せず✨
自分の✨本音✨や✨本当の気持ち✨を「圧し殺していたエネルギー」や
「我慢」「コントロールできないことへの葛藤」「コントロールできないことへの怒り」「自己満足」「自分への不満」

「嘆き」「家族への必要以上の心配(コントロール欲)」「家族や恋人への不満」「他人にどう思われるかを気にする」

または
「私はまだ、ダメだ」と「自分で自分を卑下していたエネルギー」

「なんで、私ってダメなんだろうっ 他に凄い人が沢山いる」と「比較し卑下し」 「自分を責める為に使っていた」エネルギーや

「いやなものを排除したり、避ける為に使っていた」エネルギー✨

 

それらを、全て✨2023年から✨ドドドーっと

コツコツ✨かつバンバン✨☺️⤴️手放していきましょう!

✨💡

実は

私は2020年、2021年、2022年に沢山手放しをしました✨

 

親子間の感情への葛藤は私の中にも沢山ありました。

肉親という近い存在がゆえに、「こうであってほしいっ」という欲が、どうしても強くなってしまっていたんですね。

✨✨🌸

「既に亡くなった母」とのやり取りの記憶にこびりついた 「悲しみや憎しみ」✨

(亡くなってからでも葛藤は残るんです。自分の心の中の問題ですから。ね)

そして

高齢になっても、(一昨年、強く伝えたので今は大丈夫になりました)

娘の食事の好みさえ、たずねたり、知ろうとしなかった父への 怒りなど。✨

「あいつのせいで、ムカムカするっ」というようなことも、実に「自分の心の内面、湧き出る自分の感情✨が、自ら自分の人生に構築、影響させてしまうワナ」なのです。

 

とにかく、上記にあげたもろもろ✨を

浄化すれば、するほど

視界がクリア✨に人生✨がすっきり明るくなってきます✨で 私は今✨メチャ明るい✨んです。(手放したから☺️✨)

そして、そのクリアさが社会に反映されて世の中✨見る風景✨良くなってきています!🌠

 

私たちは宇宙から
素晴らしい恵み✨を沢山受け取っています。ありがとう✨

美しい太陽✨美味しいお水✨

ああ 本当に✨私たちは豊かです。

見つけてみましょう。生活の中の
小さくとも大きな
ありがたいことを🎵
すると✨気持ちがHappyになります。

自分の中の「無限の力✨」を思い出すと

「足りない」が消滅し「豊か✨」が目の前に現れつづけます。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

人気ブログランキング
京都 ®️扇歌 次元上昇ジュエリー✨