感謝すると✨良い日が続きます。

昨日✨今日と 地球のエネルギーの流れから、感謝✨をするのに とても良い日が続いています。昨日から2月7日位まで、高次元宇宙から見た「感謝週間」です。

 

感謝✨は

大げさなことでなくても

心の中で お友達や 家族に

お世話になっている近所の方や土地、地域に、あらためて「ありがとうございます」と✨

じっくり心✨の中で言ってみるだけでもあなたのバイブレーションがより愛に変化します。✨

5分でもok.

 

私は、あなたが地球に存在して下さっていることに、心より無限に感謝します。✨ありがとう✨

あなたが存在しなければ、「私」が「私かどうかわかりません」つまり「他の方」がいるので、「自分が存在することが解る」わけです。✨

もし、あなたが地球に独りぼっち✨で

「こんにちは~」と大声で叫んでも、誰も返事をしてくれなかったら、どうでしょう? なんだか生きている気持ちがしませんね。

そのこと1つをとっても、人が存在して下さること、それ自体が 非常にありがたいことです。

 

そして見晴らしの良い所へ

行って 深呼吸をしてみましょう✨☺️

 

アバンダンスの✨豊かさの運が開けてきますよ✨

 

今日も私たちは豊か✨です。あなたがその豊かさを「認めれば認めるほどに」豊かになります。

 

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。


ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

 

宇宙の豊かさの起動に乗り

私たちは益々素晴らしくこれから
豊かになります✨