インターナショナル・エンジェル・デー☆ 愛と光に包まれる☆

今日も私たちは豊か✨ですね。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。

私たちは宇宙から
素晴らしい恵み✨を沢山受け取っています。ありがとう✨

 
イメージ 1



本日 9月12日は
インターナショナル・エンジェル・デー☆です。
 ドリーン・バーチュー博士が世界中のATP(R)と共に行っている
ワークで、世界中の祈りのエネルギーがひとつになります。

本日ウリエルの祈りのスペースに、皆さんお集まりいただきまして
世界に愛をつなぐイメージでお祈りさせていただきました。

世界中の祈りのエネルギーがひとつになり、
地球全体が天使の羽根で包まれる素敵なビジョンを見た方もいらっしゃいました☆

世界中が愛でつながり、天使達がご活躍されるスペシャルデー。

とても良い祈りの体験を皆でシェアすることができました。

 

美しい太陽✨美味しいお水✨

ああ 本当に✨私たちは豊かです。

見つけてみましょう。生活の中の
小さくとも大きな
ありがたいことを🎵
すると✨気持ちがHappyになります。