心の記憶の浄化✨

記憶の浄化✨について

 

私たちは、長い輪廻転生の体験の中

他人の態度や言葉で、自分の心が傷ついた体験✨をもっています。

 

自分の心が傷✨つくというのは、

自我が自分自身の価値観により作る傷なのですが

 

人はみな 「辛いのは」「他の人のせいだ」と

実は「錯覚✨」しています。

 

~「錯覚✨」について~

 

あなたの人生に何か出来事が起こった時に

あなたは「解釈」「定義付け」を

あなた「オリジナルに独自に」行っています。それはワンネスの神の視点でもなく

私たち独自の「ものさし」です。

つまり「他の人にダメ出し」決定するのも

「自分にダメ出し」決定しているのも

あなた独自の✨判断です。

判断の定義付けには「あなたの心」が

「My裁判官✨をやとって」おり

出来事に対し

「判決~! あいつが悪い!」「あいつが私を不幸にした!🌠」「こんなヘマをする私には価値がない」「私は欠陥がたくさんある」とか「私は愛の源泉に程遠い」「年齢的にもうダメだ」「私には力がない」等々。。

と言わせていたりします。

 

→そしてあなたの心✨が「傷つく」わけです。

そして「至らないと決めた相手✨にいら立ち」「至らないと決めた自分」に落ち込みます。

2023年 今年から

My裁判官が「これが当然である。これが正しい!これが私の正義である」と裁判官に判決させるのを、ちょっとだけ

停止してみて下さいね。

 

すると、いままで溜めてしまった

「心のネガティブな記憶」を「浄化」していくことができます。

2023年に✨まさにタイムリーな必須作業ではないでしょうか?✨

 

明るくHappyな新しい地球に行くためには

 

「あれもダメ」「これもダメ」とジャッジするMy裁判官✨に、余暇、おひまをだし

て、休憩させてあげて下さい。

~私たちの魂の歴史~

私たちは実は「本物の神様から離れ」

「自分の尺度で生きるって いったいどういうことだろう。?」

という興味津々ワクワク😃💕魂の✨旅に出ました✨(行きの道)

 

そして、神様の価値観✨神様が教えてくれた「自分が創造の主」であること

「自分が無限∞の存在」であり「どのような人生も自己責任でクリエイトできる」という 基本✨を

あえて「拒絶」し 「忘却」し

◯私には限界がある

◯うまくいかない

◯さみしい

◯わかってもらえない

◯うまくいかないのは~のせいだ

◯孤独だ

などの ワンネスと真逆の

分離感を感じつづけてきました。

 

今あなたは そろそろ それらを卒業し

「それらの体験を終え」「✨至福の源に帰る」ことができます。✨(選べます)

 

牛が目に涙をこぼし、殺されるのを容認し

美味しくハンバーガー✨を食べてしまう道と

 

牛が生きていて、痛覚もあり、牛も家族に大切し、家族愛がある生き物だと悟り

✨四つ足動物を 食べなくなり、ビーガンになっていく道と

実は「どちらも正解」です。

それは、「それぞれ」が「知る体験✨」という道であり

 

「神様が人間がどのように生きたら😃💕幸せかについて、教えたこと」に

あえて、「逆らってみる体験」をして

→やっぱり私たちは、愛そのものだった~✨☺️と 愛の源泉に回帰していく為の

◯行きの道と

◯帰り 愛の帰還✨の道

にすぎないからです。

 

つまり行きの道の体験は「悪」ではなく

単に「調和の世界から離れる体験✨」であり

戻りの道✨は「愛への回帰✨」の道です。

私の所では、たまたま、役割として「愛への回帰の道」をサポートしているにすぎません。✨

よってあなたが、誰かに対し、

あなたの「ものさし」で

「それは良くない」とジャッジしていることも、その相手の人にとっては単に「行きの道」「神から離れてみる体験」を行っているだけかもしれません。

例えば、あなたが肉食で、殺される牛や豚にあまり同情を感じていないとします。

それは普通だと思うか、思わないかは人それぞれです。

あなたが、ハンバーガーを気がるに食べるような感覚で、浮気やウソをつくことが気軽く、罪悪感がない人も、中にはいます。

 

肉食が良いか悪いかと、浮気が良いか悪いかは、人の個人的価値基準によります。

 

つまり、物事はそれ自体は

ニュートラルであり

ワンネスの視点からは「一つの事象」にすぎません。

見方を変えれば、良くも悪くも変化するということは、決定的な確実な正義というものも、無いかもしれないという、全体を多面的な感覚でとらえることが出来ます。

この多面的感覚を使い、「許す」にトライしてみて下さいね。

 

あなたの魂の旅路✨は、(>_<)イタイことが多々あったとしても

あなたの魂に様々な体験と

経験値をもたらす✨⤴️

素晴らしい旅☺️⤴️だったのではないでしょうか?

 

あなたの魂の旅路を😄、地球に生まれてきたことを「肯定」してあげてください。

今肯定してあげて下さい。

 

そして あなたの「愛✨への回帰」は

アメージングでワンダフルで✨💍✨キラキラ✨ワクワクなものになるでしょう✨

 

✨私たちは豊かです。

見つけてみましょう。生活の中の
小さくとも大きな
ありがたいことを🎵良いことを発見しつづければ
皆さんの✨✨気持ちがHappyになります。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。