幸運に良く効く 神社のお参りの仕方

1月は 初詣など✨

神社にお参りに行かれた方が多いでしょう✨

神社のお参りでは、

皆さん いろんな願い✨⤴️☺️を

ご祈願されていると思います✨

 

皆さんは、本来はワンネスで

昔は神様と一体でした(本当は今も)

 

しかし、魂の旅路に出て(行く道)

自分が神様と一体だったことが、だんだんわからなくなってしまいました。

本当は自分自身の中に溢れる✨⤴️ばかりの無限✨のアバンダンス、愛の源泉があるのを(行く道)で、忘れてしまいました。その結果、神社参拝で神様から ご利益(かなう、出来る)をいただく、というスタイルが、出来上がってきたのです。

本当は皆さんの中に

「愛の源泉の本質」があります。

なので、その本来のあなたの✨💍✨キラキラ無限✨パワーが出やすいよう

神社にお参りする!方法を選択する方が

実は、神社で長々お願い事を伝えて、「ご利益ちょーだい!」と 神様に言うよりも

 

パワーに✨満ちた✨⤴️☺️

✨💍✨ご利益いっぱいの

初詣や神社のお参り✨の結果になることが多いです。

 

お参りした時に

1「この世に生命をいただき、ありがとう✨ございます」

2「神社のある地域の生きとし生けるもの(人間と、その他の生き物も)が😃💕幸せでありますように✨」

3「この神社にお参り出来たことに感謝✨します」

この三つを(逆に3つだけを)神様に伝えてまず、お参りさせていただきます。

 

そして神社の神様と馴染みになって下さいね。↑上のような純粋なお参りを3回(日をわけて3日通った後)位、行った後

 

個人的なお願い事があれば、お願いした方が「神様は✨良く皆さんのお話を聞いて下さいます」よ。

 

基本的な人間関係と同じなので、

「挨拶」からスタートです。✨

 

皆さんも、初対面の✨方に

いきなり「ああして こうして ちょーだい!」とギブミーオンパレードだと面食らうでしょう?

神様も一緒です。

 

では、皆さん✨今日✨も✨💍✨キラキラのステキな1日をお過ごし下さいね✨⤴️

今日は宇宙✨の流れ的にワクワクすることに集中すると良い日ですよ。✨