愛の源泉✨

 

以前に「愛の源泉」を学ばれた方は

コロナを乗り越える為
あらためて、何度も

愛の源泉の内容を「読む」ようにしてみて下さいね。

 

もしかしたら、まだ「自分の心の中のいろいろ✨」に蓋をしていて

 


「私の中に愛の源泉があります」

の本質を

 

あなたは、信じきれていない所が

あるかもしれません。

 

それを自発的に、見つけてみて下さい。

 

見つけたら、「今はまだ、できていない」とだけ 「認識」し

 

「これから出来るようになろう✨⤴️☺️」と
明るく思ってみて下さいね。

 

自己卑下や、自己否定

自己叱咤は不要です。

 

あなたはそのままでも十分素晴らしい存在なのですから。

 

重要なのは

 

ありのままの自分が

今✨生きていてここにいることを
大切にする✨ことです。

 

本当は 皆さんは

全ての良い方法を
深い所でご存知なのです。✨

 

「私、本当はわかってるんだ✨」

「わかってることを思い出す💡☺️だけでよいんだ」と
自分自身に言ってきかせてあげましょう🎵

 

「できていないこと」も「出来ていること」も

蓋をせずに、ありのままに

しっかり みつめ

(これって、体重計にのってありのままの体重を見つめてみるのとも似ています)

ありのままの自分を
いったん大切に愛してあげて下さい。✨

そして、徐々にあきらめずに愛を深めていけると良いですね。

上記のステップで 愛の源泉✨が深まります。

では、今日も良い✨1日を!✨☺️⤴️