自分の存在したい世界に存在する

今日も私たちは豊か✨ですね。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。

 

皆さんは自分の存在する世界を選ぶことができます。

なぜなら、皆さんの目の前に展開する世界は、自ら皆さんがクリエイターとして

自分の世界の創造主として愛の源泉の力を発揮した結果✨創造した世界だからです。

 

皆さんの目の前の風景、登場人物、起こる出来事の全てはあなたという、偉大なクリエイター、創造の主であるあなた方、皆さんがご自分で創った世界です。

 

皆さんは、自分自身で世界を作っています。

そして どんな種類の「集合意識」に関わるかも、皆さんの自由です。

 

「コロナ」にとらわれる集合意識を選ぶのも、「コロナと無関係」の周波数を選ぶのも、皆さんの自由意思の選択です。

 

人生へのチャレンジに対しての恐れを

「手放す」のも、「手放さない」のも、自由。

 

自由✨に 自分の存在する世界を創ってみましょう✨☺️

 

私と同じような種類の地球✨に

住みたい方は

そのようにすれば良いし😃

 

もっと別の地球が心地よければ✨あなたはその、自分にあった世界を構築すればよいのですよ。フリー✨自由です。

 

私は生き物を、仲間と思っているので動物の肉を食べませんが✨

それは、自然体のありのままの

私の本音で

生き物を地球生命の仲間として認め、

彼らを食べずに過ごすことは

私にとって「心地よく✨気持ちがよく✨心がHappy✨になるから」です。

 

もし、あなたが牛丼、ハンバーグ、ビーフシチュー大好きで

それが、あなたにとってHappyで心地よい✨なら

 

それが日常の地球にあなたは存在していれば、それはそれで、よいのです。

 

自由意思とは、宇宙からの素晴らしい✨プレゼントですね。

 

自己責任で✨☺️自分の好きな世界や価値観の人生✨をお過ごし下さい。

 

どれが、良い、悪いは

ありません。完全に皆さんは「自由」です。