月曜日の満月✨

感謝ウィークから

昨日✨の月曜日の満月には

さらにエネルギーが動いています。  

 

昨日の満月は

大変浄化の力の強い満月でした&

そのエネルギーが続いているのです。✨

 

さぁ✨

必要のなくなった心のクセや

エネルギーや習慣を

満月のエネルギーに便乗して✨☺️

浄化してしまいましょう。

 

恐れをどんどん手放して

皆さんが 神様から愛されていることを

より実感出来るように✨

 

不必要なエネルギーをデトックスしましょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皆さんが、浄化しやすいよう

私が寝る前に、皆さんに光を7分間流します✨

今週土曜日まで✨続けて宇宙からのエネルギーを流します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

浄化を進めたい方はどうぞ。高次元宇宙からの光を受け取ってみて下さい。

 

◯夜21:30頃から7分位✨

◯夜23:30頃から7分位✨行います。

新しい地球の起動に入る為の

浄化の✨光を流します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

その時間にぴったりあわなくても

「浄化の光✨を受け取ります!」と心の中で宣言していただければ、どなたでも、どんな時間帯でも受け取れます。✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

人間を創った神様は、皆さんにHappyで✨笑顔でいてほしいのです。

神様はいつも無限✨の無償の愛をアバンダンスを私たちに流してくれています。

その愛とアバンダンスをすんなり受けとるには、

「心の煤✨の浄化」⤴️です。

今まさにその時✨❕

浄化のチャンス到来です。

一緒にHappyな未来に⤴️上がって行きましょう✨。

 

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

あなたも私も

私たちは益々素晴らしくこれから
豊かになります✨