皆さんはご自身の人生のデザイナー

✨😊皆さんは ご自身の人生のデザイナーです。

皆さんが、心の中で信じること、自分で信じられる範囲のことを 人生の風景に

自分で結晶化しています。

 

どうか、皆さん

ご自分のことを ご自身のことをもっと愛してあげてください✨😊

まず、自分をしっかり、ケアし愛してあげることが、とても大切なのです。

 

自分の中の美しい光✨🌟を

まず信じてみましょう。

 

みなさんには、素晴らしい人生を構築する力があります。

身内や、恋人や、知り合いの人、外界の人が あなたの心✨🌟を

傷つけようと攻撃してきますか?

答えは いいえ

 

解釈のストーリーを色付けしているのはあなた自身です。

✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨

まず、あなたの内面の美しい光✨🌟を認めてみましょう。あなたは美しい光そのものです。

✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨💫✨

「自分は神様から愛されて 今ここに生きているんだ」と ご自分に言い聞かせて下さいね。

 

そこから、スタートです。

あなたが、あなたをしっかり認めてあげることで

傷つきたくないゆえの、防御の心から外界の事象にネガティブな色つけをしてしまう、自分から脱却できるようになります。

 

自分の光💫✨😊を認めましょう。

あなたの本質は愛❤️🎉なのです。

 

自分の本質である💖愛をみとめれば

あなたの心には、同じ事象、出来事にも、新しいポジティブな解釈が発生してきます。

みなさんは、人生で受け取るものを選べます✨ポジティブにも、ネガティブにも

どちらにもです。

どちらにハンドルを切るかは

みなさんが選択する、想い、マイ📏ものさし次第です。

 

今日のポジティブワード🌟

今日も私たちは豊か✨です。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨笑顔😊🌟💖が私たちに与えられています。

ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。

© 2006-2023 Ruby Nakagawa

人気ブログランキング
京都 ®️扇歌 次元上昇ジュエリー✨