アバンダンス✨隠徳と豊かさに恵まれること

~隠徳の重要性~

アバンダンス✨豊かさは

皆さんのすぐそばにあります。

全てはエネルギーです。

豊かさ(良い運気、食べ物に恵まれること

お金に恵まれること✨良い人脈やパートナーに恵まれること)などは

本当✨は空気の様に もう本当に沢山、私たちのそばにあります。

 

皆さん✨豊かさや良い人間関係を受け取りたいですよね?

せっかく沢山✨❇️溢れているなら、いっぱい受け取りたいですね

 

豊かさやラッキーを受けとるコツは、

ほとんどの場合、基礎となる隠徳

をどのくらい行っているかによります。

お金も、ほんとは、誰が持っていても一緒なんです✨

 

あなたが必要とする事柄や人脈、お金を

あなたが必要な分だけ

 

必要なタイミングで受けとれるだけの行いを

隠徳としてあなたが

普段から、コツコツ行い

心の中を常に掃除してると

ピッタリのタイミングで

色々な良いことがかないます✨

 

何か手に入れたいものがあれば

「戦って奪い取る」のではなく

 

「心の中✨をひたすらキレイにする」ことで

→欲しい環境が手に入る次元にワープ❇️⤴️します。

それには✨

◯今与えられている良い事に感謝する

(沢山良い事をいただいているのに、良い方を見ずに小さなシミを、みつけて不平ばかりを言わない)

◯潜在意識の掃除 

◯隠徳

を丁寧に行っていれば、一生涯安泰です。✨

たとえば、お金を1000万貯金していても、無いよりは良いかもしれませんが

お金だけもっていれば安泰するわけではないのです。

 

隠徳で培われた良い運気とセットではじめてお金も生かせ✨人生はスムーズに流れていきますよ😃

 

© 2008-2023 Ruby Nakagawa(senka 扇歌)

ヒーリングアートランキング
ヒーリング アート Clairvoyance