毎日降り注ぐ✨無償の恵み

今日も私たちは豊か✨ですね。

そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。

 

私たちの住む地球は

毎日沢山の恵みにあふれています。

 

すごい寒波がきていますが✨太陽はキラキラきらめき✨

ある種の「浄化寒波」なのではないでしょうか。✨

 

恵まれている。✨というのは

生き物たちも、皆さんの為に

自らの身を挺し

食卓に上がって下さることや

 

大地、空気、太陽✨あらゆる恵みが

私たちに毎日降り注がれること。

 

毎日✨の生活の中に沢山のラッキーがあります。

 

あらためて、それらを

感謝の🍀😌🍀気持ちで

とらえれば

 

沢山の生命が

私たちに無償で与えてくれている愛に

心から、感謝の気持ちがわきあがってきます。

 

そのいただいていることの多さを

実感✨すればするほどに

 

普段私たちが気にしている問題は

小さなことかもしれないと気がつきます。

 

今日が皆さんにとって素晴らしい日でありますように✨☺️⤴️今日もワクワクハッピーdayです✨